∞Explosion∞


亮ちゃんだいすきなはるかのブログです⌒★+゜
基本.亮ちゃん・関ジャニ∞・NEWSの事を書きますがじゅあにの事もだいすきなので書くこと多いです(^ω^)笑
常に相リン・友達募集中★
いっぱい絡まって行ってくださいねっ!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ズッコケ男道 | main | 疲れたー . >>

あーーーーーーーーーーーーーー.

ネタないよっ!!!!
話すことないーーーーーーーー.

あっ!!
今日忠義くん達が何か番組でてたんだよねっ

見忘れたからやってない事にしとく★あ


今日はかなり短いねっ!!
気にしなーいっ.笑

ジャニーズブログランキング(∀)

関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント


更新STOPします!!
中間まで2週間切りました-汗
まぢめにやばいデスねえ・・・汗
私のブログ来てくれた仔わ知ってると
思いますが・・・。
明日報告するトカ言って放置してすいません汗
29日に終わるのでそしたら戻ってきます!!
そのときにわまたいっぱい絡んでくださいね♪

コピ文すいません・・・汗
             
             八乙女 美穂
美穂 | 2007/05/13 3:50 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/02 11:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haryo.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/13 9:29 AM
●メロメロパーク
メロメロパーク
ジャニーズブログランキング
-->