∞Explosion∞


亮ちゃんだいすきなはるかのブログです⌒★+゜
基本.亮ちゃん・関ジャニ∞・NEWSの事を書きますがじゅあにの事もだいすきなので書くこと多いです(^ω^)笑
常に相リン・友達募集中★
いっぱい絡まって行ってくださいねっ!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 新くらすーっ★ | main | あーーーーーーーーーーーーーー. >>

ズッコケ男道

今日は.
ズッコケ男道発売日だったねっ(^ω^)

あたしは初回と通常買ったんだけどっ!!!
あれって詐欺だよねっ!!?
だってさー.ミニポスターとかちっちゃい写真がちょっと
あるだけだしっ!!

なんか損したーーーーーーーー(´д`)
まー.許すっ★あ

みんながいけめんだったからーーーっ♪←
忍たま乱太郎見なきゃだよねっ★+゜

てか春休みエンディングだけ聞こうと思って何気見てたら
やあやあやあの『勇気100%』まだ流れてるんだねっ!!!
びっくりしたよっ
あれ今のこうたくんの声ぢゃ考えられ...






             るか...(∀)笑


そいえばさっき録画しといた
むちゃ∞ブリみたっ★
あれなんかつまーーーーーんないよねっ!!!
無駄に歌っちゃったりしてるしさっ!!!
エイトが歌えばいいぢゃんっ

ま.しょうがないが...
あたし的確実にスカ★Jのがすきだったな...(´ー`)






ジャニーズブログランキング(∀)



続きは.百識かんそーっ .
百織はまずめんつがよかったよねっ★笑

有高がいた事によってかなり嬉しくなりましたっ(∀)あ

俺識とか最高すぎるねっ♪
雄也くんは.かなり質問してたよねっ!!!
朝シャンとか恋バナとか関係ないこと聞きすぎだよねっ★ぷ
でも.風呂場(?)に入れさしてもらって
『超ーいいー★』て言ってたのはかっこよかったっ .

大貴くんは素敵だったねっ★
ちゃんと雄也くんみたいにぎぶあっぷしなかったぢゃんっ★←
あれはかっこいいと思った.素
てかスタジオにいたときの髪型よりね潜入百識のが
確実にかっこよかったね★
理由とかよくわかんないけど...
最初にしゃべった時に思ったのさっ♪笑


関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(5)


- | - | -

この記事に対するコメント

まぢかあ-!!今週わ絶対だよお♂
よおし★★明日と明後日のテスト乗り切ればYa見れるンだあ!!
頑張ろう♂
美穂 | 2007/04/12 6:06 PM
はるかもテストあるのかあ!!
まあお互い頑張ろうねえ!!
私なんて40位まで順位でるンだけど100%無理なんだけど!!わらい
特進160人も居て全員で400人居るのにその中の40人だよ!?
ありえないカラねえ!!わらい
美穂 | 2007/04/12 9:58 PM
あの、百織って新しくなったと聞いたんですが・・・。
もしも、知っていたら、放送している時間帯や日にちなど、教えて下さい。
愛 | 2007/04/21 10:53 PM
閉鎖することにしました。
詳しい理由はブログに書いて
あります。いままで、ありが
とうございました。

次からはこのサイトで絡んでね!
http://x43.peps.jp/sannho/

こぴ文ごめんなさい。汗
| 2007/10/24 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haryo.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 2:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 3:47 AM
激安食器棚に関する情報の特集です
激安食器棚 | 激安食器棚案内 | 2007/04/12 10:19 AM
ジャニーズネットに関する情報です
ジャニーズネット.com | ジャニーズネット.com | 2007/04/12 3:25 PM
カーテンレールメーカーに関する情報の特集です
カーテンレールメーカー | カーテンレールメーカー案内 | 2007/04/12 3:42 PM
●メロメロパーク
メロメロパーク
ジャニーズブログランキング
-->