∞Explosion∞


亮ちゃんだいすきなはるかのブログです⌒★+゜
基本.亮ちゃん・関ジャニ∞・NEWSの事を書きますがじゅあにの事もだいすきなので書くこと多いです(^ω^)笑
常に相リン・友達募集中★
いっぱい絡まって行ってくださいねっ!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 白衣★+゜ | main | 新くらすーっ★ >>

少年っ★+゜

今日は久しぶりの少年★+゜

やばいよっ!!!!!

みんなかっこいいっ(´ω`)


特に二階堂高嗣って人と山田涼介て人っ(^ω^)あ
めちゃかっこいい!!!!

はにーびーと(スペルわかりませんっ.汗)
の時の高嗣くんのあっぷ素敵っ★+゜
藤ヶ谷さんウインクしすぎぢゃないっ!!?
あっぷで映るたびウインクしてるよーな...笑


kis-my-me-mineの時の最初の『きすみー』てとこ
あっぷになったねっ(^Д )
いけめんだねっ♪は
この曲の時の最後の涼介が青い衣装着てる時あるぢゃんっ!!?
あれって大きいのかな..!!!!?
それとも大きいと思ってるのはあたしだけっ...?

チラリズム最高だねっ★+゜
振り激萌えですなっ.笑
けいちゃんかわゆー(^ω^)

とりあえず今日の少年は1回も微妙な感じで全然リピってないっ!!!
この後またリピろーと思いますっ★




ジャニーズブログランキング★+゜
じゅにあ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

まぢでえ-★★
でも私も耐えたカラ結構泣かないように頑張ってた!!わらい
連ドラわ泣いたあ!!
ほとんど回想だったよね!!
今回のわ!!
美穂 | 2007/04/09 10:45 AM
大ちぁン歌ぅと
笑顔が消ぇる・・・泣
でもそれがまたィィ!!
ク―ルゃゎぁ☆

ぃちご | 2007/04/09 5:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haryo.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック
●メロメロパーク
メロメロパーク
ジャニーズブログランキング
-->