∞Explosion∞


亮ちゃんだいすきなはるかのブログです⌒★+゜
基本.亮ちゃん・関ジャニ∞・NEWSの事を書きますがじゅあにの事もだいすきなので書くこと多いです(^ω^)笑
常に相リン・友達募集中★
いっぱい絡まって行ってくださいねっ!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ばとん♪+。 | main | はねとびっ >>

部活...

今日は部活だったー♪+。

もう疲れたーーーーー(´Д`ヽ)
ちゃんとしたこと特にしてないんだけどーー.

まず雨だったし学校行くのにまず疲れたからねっ←
休憩いっぱいしすぎてたら顧問に色々いわれるしさっ(つд∩)


部活の後マック行っちゃったけどっ★
アップルパイ食べちゃったーーー (;´Д`A ```


太ってしまう...

うん(^∀^)明日から頑張ろっ★←

日記 | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

部活ぉっヵれサマぁ☆

まぢだ!?
ぁの02がランド☆
ィィ情報ぁリがとぅw
仲ィィンゃぁ↑↑
ぃちご | 2007/04/03 10:33 PM
02回目でごめンなさぃm

バ鼎發蕕ネェ♪
紊諒ゎしたコトぁるヵラ
腓諒もらぃま⌒スw
ぃちご | 2007/04/03 10:35 PM
バトン明日やらせてもらうね♪


ツアー始まったね〜(^^)
楽しみすぎるっ
バックのことはよくわかんないけど
はるかが好きな人でたらええぬぇー( ̄∇ ̄)
じゅんこ | 2007/04/04 2:39 PM
また今日もヲタビ祭してしまったぁ;
やばかった!!!みんな若い;;
宿題かぁぁ;;
がんばって!!!
夏帆 | 2007/04/04 6:22 PM
初かき〜(。∀゜)
今頃ですまそ(´・ω・`)

部活今日もおつ〜

とりいうんこたれ
(ノ∀〃)ノ
あいつうぜぇな♪

クラス替え死んぢま
うよ〜

よかったらうちの
購読してね〜でゎゎ
ひな | 2007/04/04 9:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haryo.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック
●メロメロパーク
メロメロパーク
ジャニーズブログランキング
-->