∞Explosion∞


亮ちゃんだいすきなはるかのブログです⌒★+゜
基本.亮ちゃん・関ジャニ∞・NEWSの事を書きますがじゅあにの事もだいすきなので書くこと多いです(^ω^)笑
常に相リン・友達募集中★
いっぱい絡まって行ってくださいねっ!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 移転完了っ(^ω^) | main | 部活... >>

ばとん♪+。

今日はバトンやるねっ♪+。

Q.担歴は?
2年半くらいー.
Q.同担OK?NG?
同担は平気っ
逆に副が独占力強すぎると苦てだったりする...


Q.ずばり、繋がりは?
某くんとあるといえばあるしないといえばないねっ

Q.最近、注目してるチビは?
りょーすけくんっ

Q.元担は?
翔くんっ

Q降りた理由は?
亮ちゃんを好きになってしまったからっ

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
あゆ
w-inds
ほかにもあるよっ


Q.好きなマンガは?
ラブコン
NANA


Q.今、ハマってる事は?
二階堂高嗣

Q.好きなキャラクターは?
プーさんっ

Q.デビュー組で好きな人は?
亮ちゃんっ
エイトはみんな好き


Q.自慢できる事は?
自慢はしませんっ

Q好きな色ゎ
黄色
おれんじ
青系


Q嫌ぃな色ゎ
汚い色っ

Q携帯の色ゎ
青だよっ

Qあなたの色ゎ
しらんよっ;

次に色に合ぅ囚を探して、バトン廻してねぇ
□赤⇒いちご
□青⇒芽衣
□オレンジ⇒美穂
□ピンク⇒じゅんこ
□金⇒ななちゃん
□銀⇒まっさん


続きはもういっこバトンっ
☆誰に回すかを6人を選んでください!
じゅんこ.まっさん.芽衣.美穂.いちご.ななちゃん

☆その6人との共通点は?
じゃにずだいすきっ

☆6人との出会いは?
じゅんこ→りあ友だっ
まっさん→訪問してくれてっ
芽衣→訪問してくれてっ(?)
美穂→訪問してくれてっ(?)
いちご→訪問してっ
ななちゃん→訪問してくれてっ


☆6人がいて良かった〜と思うことは?
いっぱい語れるっ

☆6人とは今後どうしていきたい?
これからはもっとこれ以上に仲良くっ(^∀^)

☆6人は一生の友達?
もちろんっ
バトン | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haryo.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック
●メロメロパーク
メロメロパーク
ジャニーズブログランキング
-->