∞Explosion∞


亮ちゃんだいすきなはるかのブログです⌒★+゜
基本.亮ちゃん・関ジャニ∞・NEWSの事を書きますがじゅあにの事もだいすきなので書くこと多いです(^ω^)笑
常に相リン・友達募集中★
いっぱい絡まって行ってくださいねっ!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
| main | ばとん♪+。 >>

移転完了っ(^ω^)

移転完了しましたっ(^ω^)

今日からはここで新たに頑張っていきたいとおもいますっ

移転理由はですねー.
4月1日ということでねっ
すべてを新たにしたいのでねっ★

まだまだ未完成なんですが.
これから進化させていこうと思ってるので
よろしくおねがいしますっ

日記 | comments(7) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

はい、1番乗りー(^ω^)何
移転おめでとーう♪
テンプレかわいいやあンd(ゝC・)

じゃ、これからもよろー(´`)・゚
じゅんこ | 2007/04/02 5:09 AM
亮解ッ!
あ、菜々のところ「タッキー&翼」じゃなくて、「今井翼」にしといてね☆
2番目で残念。。(笑)
また来るね☆

〓菜々〓
菜々 | 2007/04/02 7:45 PM
移転ぉめでとぅ!!
こちらこそ
今まで以上にょくしてなぁw

リンク変ぇとくネェ☆
ぃちご | 2007/04/02 11:01 PM
初めまして、あやといいます。
わたしもにしきど担なんですが、
お友達になりませんか?
よろしくお願いしますです。
あや | 2007/04/02 11:15 PM
移転おめでとうございます!!
はるかさん、覚えていますか?前、私のブログに、コメントくれましたよね♪
で、私と友達になってくれませんか?
コメント、待ってます!
沙那 | 2007/04/03 5:40 PM
移転おめでとう!!
リンク変更しておきましたv(*`∀´*)v

これからもよろしくねぇ!!!
夏帆 | 2007/04/03 7:07 PM
コメント、ありがとうございました♪
はるかさんも、あの、コメントしてくれた記事を読んで、コメントください!皆さんの
意見を聞きたいので!お願いします!!
沙那 | 2007/04/03 7:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haryo.jugem.jp/trackback/1
この記事に対するトラックバック
●メロメロパーク
メロメロパーク
ジャニーズブログランキング
-->