∞Explosion∞


亮ちゃんだいすきなはるかのブログです⌒★+゜
基本.亮ちゃん・関ジャニ∞・NEWSの事を書きますがじゅあにの事もだいすきなので書くこと多いです(^ω^)笑
常に相リン・友達募集中★
いっぱい絡まって行ってくださいねっ!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

あーーーーーーーーーーーーーー.

ネタないよっ!!!!
話すことないーーーーーーーー.

あっ!!
今日忠義くん達が何か番組でてたんだよねっ

見忘れたからやってない事にしとく★あ


今日はかなり短いねっ!!
気にしなーいっ.笑

ジャニーズブログランキング(∀)

関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(1)

ズッコケ男道

今日は.
ズッコケ男道発売日だったねっ(^ω^)

あたしは初回と通常買ったんだけどっ!!!
あれって詐欺だよねっ!!?
だってさー.ミニポスターとかちっちゃい写真がちょっと
あるだけだしっ!!

なんか損したーーーーーーーー(´д`)
まー.許すっ★あ

みんながいけめんだったからーーーっ♪←
忍たま乱太郎見なきゃだよねっ★+゜

てか春休みエンディングだけ聞こうと思って何気見てたら
やあやあやあの『勇気100%』まだ流れてるんだねっ!!!
びっくりしたよっ
あれ今のこうたくんの声ぢゃ考えられ...






             るか...(∀)笑


そいえばさっき録画しといた
むちゃ∞ブリみたっ★
あれなんかつまーーーーーんないよねっ!!!
無駄に歌っちゃったりしてるしさっ!!!
エイトが歌えばいいぢゃんっ

ま.しょうがないが...
あたし的確実にスカ★Jのがすきだったな...(´ー`)






ジャニーズブログランキング(∀)



続きは.百識かんそーっ .
read more...
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(5)

白衣★+゜

最近3日くらい更新できませんでしたっ(´ω`)
毎日更新っていうのは結構難しいですよねっ!!!

まー.今日からまた頑張りますっ★+゜

で.昨日の1リットルの涙ねっ

亮ちゃん白衣ーヽ(´ε`*)ノ

あの患者さんいるぢゃんっ!!?
あの子に普通に嫉妬しちゃうよねっ.

てかあの話は感動するよねっ!!!


亮ちゃんの白衣姿は普通に萌えっ♪+゜
めちゃ素敵だーっ★笑

それでねっ.
あたしこれはDVD作ってないから買っちゃおうかなー!!?
て今考え中なんだっ★
でも『がんばっていきまっしょい』
もほしいからなー(^ω^)

まっ.なんかは買おうかなっ!!?笑





ジャニーズブログランキング(´∀`)
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(15)
●メロメロパーク
メロメロパーク
ジャニーズブログランキング
-->